新世紀エヴァンゲリオン (6) (角川コミックス・エース) |貞本 義行 /Gainax

新世紀エヴァンゲリオン (6) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (6) (角川コミックス・エース)
貞本 義行 /Gainax
角川書店 刊
発売日 2000-12



鈴原トウジ悲しすぎる・・・P182に涙!! 2007-05-02
また音楽から離れてしまった。私的にリアルタイムでTV「エヴァンゲリオン」は(年齢的にも)観ていないのですが・・・不純(笑)なパチンコ「セカンドインパクト」から→レンタルDVD→パチンコ「奇跡の価値は」→勝てないので「コミック」という変遷を辿って、いまさらながらこの6巻に至っております(しかしなあ、某CVSで全巻打っていたのにはサプライズ!!)。パチンコネタでプレミアムの「第13使徒バルディエル」は嬉しいけど、このストーリーはあまりにも悲しすぎる。話はかわりますが、小学生の子供が最初の巻あたりのコミックは楽しく読んでましたが、幼心にこの巻はかなりきたようでショックだったようです・・・親が読ませんなよなあ(笑えねえ!)。DVDを観たときは、トウジが死んだという印象はなぜかなかったのですが(流してしまうというか)、コミックではまったく別な感じでHEAVYでした。14歳、脆いです・・・。

edit